一日

昨日までの疲れがまだ取れぬまま
またまた 余裕で経営学総論(二限目)をサボり
三限から授業参戦


法解釈の糞からです まぁ 上記のとおり
憲法は がんばって ノートを取りつつ となりのつゆくさはぐっすり
最後の法学入門は せっかく俺発言したのに 名前をメモって貰えず
なんかもう やりきれないぜ\(^o^)/
でも 俺は諦めないよw 今週は本気だす!


授業が終わり 部活
雑誌のほうもあったけど 今日は音楽部優先で


ようへいさん指揮のもと 金管分奏
なんか 今までにない この なんか 金管の厚さというか?
高等科とかTFBとは違うこの
いいね やったじゃん(?)


正直レベルとかよくわかりませんが 四年間 三年? もしかしたらそれ以上?w
楽しませていただきます!


全奏が楽しみ


あと ようへいさんの右手の薬指についてた キラリと光るもの
なんなんだろアレ 俺にはよくわかりません><


そして 帰宅
もうこんな時間か
英語の予習するんだっけか
助けて母上(笑)