ブームに乗ったぜ!

今が旬。弁当男子を狙え!【独女通信】
http://news.livedoor.com/article/detail/4146949/


いや 料理とかできないんで
もちろん母上(笑)の弁当ですが((


ザコンじゃないんで安心してください(


なんてか 妹の弁当をどちらにせよ作らないといけないんで
そのついでの恩恵を受けてるだけですね


「だって母親の作った弁当を持ってくるって、かっこ悪いじゃないですか」


かっこ悪いかもね
でもまぁ 経済的にも健康的にも
そして 親的にも負担でないし
かっこわるいってだけで 弁当を捨てるのはもったいないんで 妹が高校卒業 または弁当卒業?w するまでは親の弁当の恩恵に授かりたいと思いますw


あれですね 弁当を作ってくれる彼女を作ればいいんですね わかります!


でもこの記事を読んでくと
前提として自分で弁当を作っている 弁当男子を見つけ、新愛妻弁当を作ってもらう! っていう 女性向けの記事なんで
親に弁当作ってもらってる俺には まったく縁のない記事ってのが事実


ブームにもなんにも乗ってないってオチです ほんとうにありがとうございました


時代は料理のできる男みたいですね


やったじゃん オメガ!


でもね 学園のおかげで ちょっとは料理に興味あるよ 一応w
まぁ 機会があれば・・・