昨日

眠くて なんか ダメだった
やっぱ 火曜は疲れる
語学に演習に盛りだくさん


久々に一限から行ったw
マルチメディア論
画像の話 画素とか あと 補正の話とか
ぶっちゃけよくわからない((
来週その続きで 再来週からCGやるって
再来週から本気出す!


ドイツ語
数字の話
数字は覚えてたから 比較的すらすらいけたw
あれですね ファフナー見たい


英語
もうちんぷんかんぷん
助けてちゃーりー('A`)


裁判を読む
つゆくさが空気だった
なんか 他人のレポートの批評ってむずいね
あと 帰って来た俺のレポート ボロクソ言われてて 普通にへこむw
むずいよレポート


法実務の基礎
検事さんがゲストスピーカーとして ありがたいお話
残念ながら 俺はギブアップ でも普通におもろい話だったらしい
火曜最後の授業つらいぜ・・・


直帰
それから 飯食って
寝ちゃう


ふと目を覚まし 朝を覚悟したら まだ23時っていうねw
目の覚まし方が 最悪だった アレしてた((
疲れてるんだね やっぱ・・・(
そっから ほぼ不貞寝w
まぁ 何もなく寝ちゃったから良かったわ((