一日(今日)

あんだけ寝ておいて 一限には出られなかったww
もうやばいねw 疲れすぎw


二限から
民法
ずっとスパロボのターン!
もうちょっとでクリア
糞ゲともうおさらばです((
別にそこまで嫌いじゃないけどねK
好きな作品が出てるなら やればいいと思う


ええと 授業は 商取引の話かな
契約とかそこらの話


刑法はなんと休講w
学校も休校すればいいのに(´・ω・`)


しかたがないので部室でスパロボしてたり くだらない話をしたりw


メディアリテラシーは寝てた
メキシコの話と週刊誌の作り方をはなしてたのは かろうじて覚えてる


最後初等情報処理
まさかのレポート提出w
俺は法学入門のレポートやってて かなりあせるw
でも まぁ たぶん大丈夫 間に合った(


俺に出席だけを頼んでた ひーくん はドンマイです
また次があるさ!
流石にレポートまでは面倒見切れないんで^^^;^;;;;


そっから また直帰
コンタクトつくりに行こう思ったけど どうやら診察時間は終わってたみたい
しょうがない また来週になるな・・・


帰宅して
ガイキング・ザ・グレートは三体合体だという事実に気づかされ唖然とし
アンサガ動画を見てたら 飯になって
そして今に至る


やる気が出たら 明日のドイツと中国の勉強して編曲作業へ行きましょうか・・・
またね!