明日の話(金曜)

明日を勝ち取るための壮絶なバトルが今始まる


始まらない


ちょっとですね 明日の予定?について


まぁ学校普通にあるんですが まぁ 普通に行きます


で 放課後 まぁ俺の場合四限後(16時10分)以降なんですが
いっしょに誰かポケモンセンターへ行きませんか?
浜松町にある ポケモンセンター
何しに行くかというと
まぁ学園用に使おうと思ってるマグカップを買いに行きたいわけです
たぶん売ってるよね マグカップくらい(
あとは このまえ買いそびれたトサキントTシャツとか衝動買いしちゃおうかなとか計画中
一人で行くのさびしいんでね!!11


つーことで誰かよろしく!
メールなりコメントなりくださいな


でで せっかくだしその後の予定とか話すと
まぁ いつもどおりなら 馬場戻って 今度こそ二郎!
とか思ってたんですが ちょいと急用? ってわけでもないけど
またちがう話が入ってきて


ベースと麻雀を愛する肉の会(仮) 俺が勝手に命名した
から 焼肉の誘いがきたわけです
ってことで 二郎なんて食ってられん! つーことで
そっち行ってきますw


肉だ 肉だ 食うぞ 食うぞ