一日

木曜
なんか一週間があっという間ですね
大学ぱないっす


いつもどおり メディポリは出席だけ
なんかNHKの話してたみたいだね
政治的なものとか いろいろと大変だ メディアの世界は


ドイツ語
一文字書き間違えて 大量の単語テスト
でも一点満点を〇点にされたぜ ひゃっほう!
もうやってらんないぜ('A`)
でまぁ いつもどおり ついてけない((
むずいよ語学
もっと勉強しないと・・・


ってことで 昼休みを経て
三限目はドイツ語と中国語の勉強
あんまはかどらなかったけど きっかけができたのは大きな収穫
続きをやらないとな・・・


最後中国語
小テストとか \(^o^)/
ピンイン中心で出て
本文やってきた俺涙目
さらにちょこっとでたジョン分も微妙に間違えたって言うね
もうどうしようもない
授業のほうは適当(
法解釈の糞で貰った本読んだり寝てたり メールしたり
フリーダムしてました さーせん(


その後部活まで
部室でゆっくり
スパロボやりつつgdgdしてました


部活
初管分奏
あいかわらず ようへいさんの右手の薬指にはキラリと光るものがまぶしい(((
もはやどうでもいいっすw


んー やばい
体力がww
笑っちゃうねwwwww
ばてばて
サボりすぎてる 明らかに・・・
でも よくわかんないけど 最近ハイFisが出る
G以上もがんばれば行ける感じ
なんか方向性間違ってるわ俺((


あと ハレルヤはもっとハレルヤしていいと思うんだけどな
俺だけ?
まぁ 指揮者は絶対なんで従わないといけないんですが
でももっとハレルヤしちゃいたいな


関係ないけど しょうちゃんは日曜とかデート?ただの食事会?とからしいですね
うらやましい限りです^^^
チャラ!11


チャラレベル上げないとね
ちなみに一般人は5らしいです
意味わかんねw


帰宅
家帰っても飯がないことがわかっていたので
市川で有名らしいラーメン屋 市政 ってとこ行ってきました
お金がなかったので特盛は諦めて大盛りを選択


普通にうまいですね でもなんだろ ベストではないかもしれない
しかし 大盛りの少なさにびびったw
これ普通盛りにしたら どんだけなんだって感じ
俺の胃袋はなんだかおかしな方向へ向かっているようです((


二郎いきてええええええ('A`)


ばいちゃ