ブルスクって何の略?

思い出した


何の略?(


正直おれ一つしか思い浮かばなかったし ほかの発想ってものがなかった


むろん ブルースクリーンだよね((


他の説としてはなんか
「ブルマスクール水着」やら「青いスクール水着」やら
わけのわからない(笑)ことを言う人がいてびっくりw


前者は実はあんま俺の友達にはいなかったけど
ぐーぐる先生とか各種サーチエンジンではこれが一番最初にきて なんだかショックを受けたりw


後者は俺の友達の中でもちょっといた


でも確かにブルースクリーンってパソコンを普通に
なんだろ 特殊なことをしない限り出会うもんじゃないよね
特にもう最近のOSでは
だから 一応の一般人にはあまり通じず、さらに時代として?
時代とかよくわからないけど
こんなご時世ですから
スクール水着とかそういうのが出てきちゃうのはしょうがないことなのかもしれない


まぁ ブルスク
こんな言葉一つでいろんな謎やら意識調査?w ができました
おしまい(