一日

朝ぎりぎり


いろんな意味でぎりぎりだった


時間はまぁぎりぎりとして
恥ずかしながら これまた父親譲りの遺伝みたいなんだけど
お腹がですね 痛くて マジ死ぬかと思った((((


超痛い中 自分にこんなピンチ何度もあったじゃないか!
電車の中で腹が痛いとか もう7年目の付き合いじゃないか!!!
とか 言い聞かせてるの
マジ イタイwwwww


山の手降りてから不恰好な走りで西2のトイレへ駆け込む
惨事にならんでよかったわー


年に何度かあるピンチでした
きたない話ごめんなさい 正直すまんかったーー;


最初メディポリですが いつもどおり出席のみ
ドイツ語は むずかしい うん
一般経済史は内職の場
中国語はテストで先生が鬼畜さを披露して 不貞寝


誰も俺の授業の話なんて聞きたがってないだろうからね
ぱぱっと(


なんかドイツより中国落とす気がしてきた
ドイツはがんばれるけど 中国がんばりきれない気がする
先生的な意味で(
やべえなww


んで その後が波乱だった
散発と部活をめぐっての熱い馬鹿の物語


簡単に概要を説明するとですね
上記にも記したように日曜にきりに行く予定だった
しかし嫌な予感をして電話をして定休日を確認したら第三日曜
これは今日しかない 譜面も先輩もいないパート練などおお
っと思って 切に行く
ここで懸念材料は同輩((
言おうか迷ったけど 言わなかったんだよね ここに最大の落ち度がw
切り終わりも寸前 携帯が鳴る 嫌な予感(


\(^o^)/
電話でした 部活こないのかよ! 的な


ままぁ 非常に申し訳ないと思ったのか 俺はそのままなんと まさかの
学校へ帰還wwwwwwwwwwwww
ばかじゃねーのおれw


とはいえ どうせ家帰ってもアンサガ動画を見るだけだし
電車の中で逆転検事やったほうが 微妙に建設的(((
ってことで 電車のたびを選んだとさ
ふぅ


まぁ行ったは行ったで 興味深い話やら聞けたのと
こっそり持っていったクラリネットを吹くことが出来たのでそれはそれでよかった


帰宅


明日のメンバーの詳細がちょっと知りたいところ
メンバーがそろえばYukiさんには申し訳ないがクリクロの続きをやりたいなとか思ったり
あとは久々にスマブラをやりまくることになるね
俺とピカチュウの行く末 なんてか 未来があるのかねぇ
とりあいず 一昨日だか部室でやったときは アイク使ってたほうが楽しかった((
ううむw