一日

三日続きの学園 いつも疲れが出るのかよくわからないが日曜はほぼ寝たきりっていうね
14時からのルーミュ行こうかなって思ってたのに 起きたのは15時 だめじゃん((
仕方なく二度寝というか ひどい生活w
そのままスマブラやったり ずっと適当


なんだかんだで19時とかなって
じゃあ片付けるか つって片付けたが これからがまた長かったw
なんか 体育やりたい! とか 図画工作やりたい! とか
そんな話が出て そいえば図画工作 日曜大工的なのはまーくんとやらない? とか 話した記憶があるw
前者 体育はやりたいね ドッヂボールとかやるとした中学ぶりだw
ぜひ企画を!
しかし図画工作 こういう創作系は大の苦手なのでちょっとかんべんかもw
みーてーるーだーけー してたい(


工作つながりで 工作 なんというか工作です(( しようとか話したり
ドッキリ企画とか落とし穴とかいたづらとか やりたいとか適当な話をしたりしてました((


どういうつながりかいまいちわからないんだけど
無人島とか生きられないねとか そんな話から
ディスカバリーチャンネルでやってるサバイバルの番組見よう! みたいなことになり
番組を一つ見るw
オオトカゲを木に殴りつけ ひと手間加える そして焼いて食う
こえれは流行る(((


それから腹が減ってきたのでピザ食いたいねってなり ピザを五人で食べ
これこそどういう経緯か謎ですが 柔軟筋トレタイム
俺の闘志(?)に火をつけるのであった(((


三日坊主必至の謎企画 できんのかねw
今までやってたことをやめるのはともかく、新しいことを始めるのはすごくむずいと思うw
誰か適当に応援しといてくださいな


さてはて
レポート終わらせたと思いきやまだ一つ残ってたっていうね
ああめんどくさい…