ってことで saga1

魔界塔士Sa・Ga サガ1


ってゲームやってます GBでやっております


仲間を紹介しましょうかw
こういうね 最初に仲間を作るゲームやら
仲間をカスタマイズできるゲームってのは面白いって俺の中では相場が決まっていますw


サスガ 人間♂
なつめ エスパー♀
にった エスパー♂
シミズ さんしょううお (現在コスモドラゴン)


三人目のね 名前がポイントだと思う((


こう 身内の名前でパーティ組むのはなかなかありがちですねw


今塔の5階 海洋世界ですが これもやっぱり戦闘のつかみどころが難しい(
正直ボスは にった のスーパーパワーでほぼ2キル状態
にった強いよやったね! 流石 にった だ!


あと 最初さんしょううおだったシミズも肉を食い継ぎコスモドラゴンとかいう立派な姿になってなかなか戦闘も楽になりました
サスガと特になつめの使いどころがなくて ちょっと困ってます(


何かアドバイスとかあれば 是非教えてくださいw


チェーンソーで神を倒す旅は始まったばかりだ!!!1