一日

起床
それは死亡フラグ


12:10


みなもからのメールで目覚める^^^^^


何でもっと早く送らなかった!!!11
とかあいつにキレてもなんも意味がないw


よりにもよって月曜
法解釈の糞
一番単位の遠いであろう授業・・・
出席点が大事なのにね
遅刻とか痛すぎる・・・


せっかくのレポートを台無しにしたくないので
のこりは絶対に出席だ・・・
そして当てられたところで的確な回答をね・・・


ってことで目覚ましを全日程にかけました
たぶん大丈夫なはず
一旦起きれば休めない授業の場合 危機感が目を覚ます はず(


つーことで
学校
遅れて法解釈の糞
いつもどおり
でも新しい教材になってまだわかりやすい
というか 本読めばそれでわかる感じ


しかしまたまた無茶振りの宿題が むりだよおおお(
でも提出はないのかな? って感じなのでまだ・・・


憲法
最初弁当食ってて
食い終わったら表現の自由のレポートを適当にw
そして 寝る^^^^^


憲法まじめに受ける気なさすぎでやばかったw


最後法学入門
こっちはフリーダムすぎるw
俺 かつたろう うっつーで ずっとしょうもない話を繰り広げてた
そして なぜか知らないけど サッカー部のマネージャーとやらに俺の名が知られているらしい
音楽部の誰かが 俺の噂をそのサッカー部のマネージャーに流してるらしい
誰だよまじwww
意味わかんねえw
一応俺にもプライバシーってものがあるんだぜ!!11
とと


そんな感じで授業終わり(


あとは部活
相変わらず一人('A`)


今日はピッコロホルンを持ち出して 適当に遊んでました
ピッコロ吹いてたら なんか トランペット吹きの休日がやりたくなってきて
これもう やるしかないとか 勝手に意気込んで
のこり半分くらいはずっと譜面作ってましたw


おそらく ホルン*2とピッコロホルン のアンサンブルになるね
まぁ ピッコロじゃなくても ハイFでまくりんぐですが出来ないこともないでしょうw
でもなんだろ ピッコロホルンじゃなんか反則な気がするな
普通のホルンで吹きたいな((
まぁその時々で唇を壊さない程度にww


ってなわけで筋トレはできませんでした((


帰宅して こう日記書いて
やんなきゃー とか 思って
でもタイいわく三ヶ月やらんと意味がないとか
うー こいつは厳しい(


っていうか 昨日のせいで筋肉痛でそれどころじゃー とか ひどい(


まず ちょっと風呂ってきて それから考えるか・・・
いたひ・・・