賢者のいない二ヶ月目

毎月23日は記念日です
たぶんもって来月記念日迎えられるかじゃん?(
個人的に限界とか思うことはないけど
ある日突然くるものだと思うw


気になる効果ですが
ぜんぜんわかんない(
相変わらず生活習慣が安定せず よくないので なんとも((


今日聞いた話ですが かずお状態(?)
よくわかんないけど うをあわわおああああ とかなるらしいけど 意味が分からないw


なんか勝手に考えたんですが
昨日あたりから筋トレ(仮)始めましたよね


このなに 賢者がいないことにより余計なたんぱく質の消費を抑えると共に
その抑えたたんぱく質を筋トレすることにより消費
これなんていう エコ? とか 思ったりしたw
これで夢に悩まされることもなくなるとか ずいぶん勝手な理論立てをもしてみたり
真相はよくわかりません


といりあえず なんか そのなんだろ 復帰(?)した時のだるさとかが異常らしいって噂も聞くので 続けられるだけ続けたいですね
また来月会いましょう((
来月はテスト期間 つらい時期ですねw