一日

朝は普通に眠いのと筋肉痛で起きるのがめんどくさかったです


ってことで三度寝四度寝をして学校は三限目からw


というかちゃんと9時には起きて 朝ごはん食べたんですがね
あんな眠かったのは久々w
朝食ってからまたベッド戻るとか奇跡だw
まぁ雨も強かったんで だるいですね こんな朝


んで 学校ついたはいいものの
なんとメインであった三限がまさかの休校
おいいいい ゆっきー なにやってんだよ(´・ω・`)


しかたがなさ過ぎるので
部室で譜面をばりばり製作!
本当は今日のタイトルネタ譜面のことにしようと思ったんだけど
譜面データを置いてきちゃったんで 明日ちょっと吹いてそのレポもかねて書こうと思ってますw


譜面作りに夢中になってたら五限目
情報処理ではグラフ作りMAXでした


あとそうそう 俺の噂をしてる不届き者の正体が判明しましたw
しかもけっこう身近にいたって言うねw
同じ学科のフルートの子らしいです
あんま記憶ないんだけど確か めじ音のレセの一次会でちょっと話した気がするw
俺の噂をするなんて いい度胸だな
こんど言ってやる!!1


とか そんなことする勇気はとてもじゃないが俺にはありません(
なんつーか よくないと思うよ 噂とか!!!11


放課後は部室に戻って
裁判を読むのレポートを終わらせましたとさ


その後なべさんみきさんとオリきんというつけめん屋へ行ってきました
池袋です


いやあ 美味しかった
無料で大盛りにでき、そして波動小麦とやらの麺
なんだか波動を感じました((
上に乗ってた桜海老も美味しかったですね
そのうち取った写真まとめてアルバムにしたいな
二郎含め さらにラーメン以外
名古屋での写真とかいろいろあるからまとめるのが大変そうだw


そうして帰宅
今日も筋トレやらんとね!