ホルン吹きの休日

働いたら負けかなって思う


毎日が休日だといいね!


トランペット吹きの休日って曲があります
かの有名なルロイ・アンダーソンさんの曲です
あの軽快なリズムにトランペット吹きが休日に遊びまくってるイメージですね


たいして休日してないとか言う人が多いですが
個人的には別に音域高いわけでもなく
なんかものすごく楽しいと思うんですがね
譜面と仲間がいれば"ラッパ"で"も"やってみたいものです


でまぁ 昨日譜面作ってるとかなんやら行ってましたが
この曲作ってましたw


http://sasuganatanaka.hp.infoseek.co.jp/kyujitsu.mp3


完成
ホルン四重奏です
まぁ基本3本でラッパコピって
あとは適当に俺の感性でオケパートの4th
微妙にミスってるのは 気づいてます 仕様です
まぁ とりあいずってことでw


一応ね 突発的なまた 思いつきかと思いきや
なんてか ちょっとした理由があったりなかったりなんですよね


けっこう前にYoutube金管アンサンブルの休日を見つけたんですよ
コレ



話が微妙に違うけど
コレのホルンが糞かっこいいw
なかなかフリーダムで
ラッパもやりたいですが この編曲でホルンが吹きたいってのも本音の一つです


でまぁ 譜面を部活に持ってったんですが
どうもこの音楽部のホルンパートは無茶振りがお好きではないらしく
乗り気にはなってくれず
結局gdgdなまま違うアンサンブルを楽しみ、終了してしまいました
くそー もっとさらに現実的な譜面作ってくるべきだな・・・


FF4のバトル1,2とか 意外といけるんじゃないかと
帰り道マリオRPGのサントラ聞いてて思いましたとさ
乞うご期待((