一日

今日もー 朝がー つらい


一限かなりぎりぎりだったのに
途中でイヤホンを忘れたことに気づき家に戻ったらもう時間アウトw


電車は祈っても速くはならないので
まぁ諦めて でもだからといってどうというわけではないですが
普通にsaga1をやりつつ登校です


マジなんか にった(エスパー男)ゲーなんだけどw
魔力とHPカンストしてるし スーパーパワー使わずともサイコダガーで敵はほぼ一撃ですw
ついでに魔法の書を持たせてなつめも普通に強くなり
さらにシミズは今現在都市世界に行きましたが おろち になって普通に活躍中ですw


そんな朝やっててワンシーン にった がものすごくかっこよかったw


にった:おい サスガ!
にった:ガルガルやろうと
にった:いいおんなと どっちがすきだ?


サスガ:きくまでも なかろうよ!


にったちゃらすぎるwwww
サガの台詞回し面白すぎます
チェンソーもゲットしたし来週中にはクリアできるかな
面白くなってきたぜ・・・


ってなことをやりつつ
目白


メディポリの教授とすれちがい((
ドイツ語へ
ドイツ語はむずい はい


一般経済史は適当に途中退室


中国語はつまらない! そしてむずい!
もういいよ おしまい
テスト6点でも泣かない><


その後はまぁいつもどおり部活まで部室でレポートとかいろいろ適当に


なんかみんな帰っちゃって
17時くらいから一人部室残ってたんですが
30分くらいしたら なにやら三女会とやらが始まるらしく
人がぞろぞろ入ってきたわけで きまずくなったんで逃げてきましたw


楽器庫で暇を潰し、いざ部活へ


上記のとおり休日はやらず緑本とやらをやりました
俺4th
今日から俺は下吹きになりました^^
得意技はローBです!
って 言いたい みたいな((
まぁね 上も下もホルンは使うんで要練習です


なんだか 俺のこと日々ぜんぜんがんばってないだろとか 馬鹿にする人がいますが
俺日々ちゃんとがんばってますよ!
法科なりに忙しくがんばってますよ!
俺なめちゃいけないね
いつかみてろよ! まったく(´・ω・`)
適当にやるなりにがんばることがあるのです
たぶん・・・


帰宅ー
飯食って 日記書いて
また筋トレなのです
筋肉痛痛いです
でも今日やれば三日坊主ではないのです やったね!