こだわるB型戦士

いや 俺戦士じゃなくて 赤魔導師ですけどね
サブ職は召喚師って決めてます


そんなことはどうでもよくてw
B型って変なところこだわりますよね たぶん


ってことでちょっと今日こだわって?
ノート取ったんで それうpしようかなとか 思います


理学部の人必見? もう間に合ってるか そうか残念


情報処理入門 Cの授業の今日のノートです
画面強制変更されてる中 自分のパソコン開いてノート取ってた不届き者ですが\(^o^)/ 
まずノートデータ
http://sasuganatanaka.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/uploader/src/sasugana0535.txt
ウェブブラウザでちゃんと見えるように改変してるので これをクレオスにコピってもぐちゃぐちゃになるだけなのでお勧めできません((


コレマジ 改心のノート わかりやすくね?w
今日じっくり授業やってくれたおかげで 複数のデータを一気にforで処理するってことに慣れたのでなんか いろいろそれっぽいことができるかもw


そして実際のソフト
http://sasuganatanaka.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/uploader/src/sasugana0533.exe
最初に人数を入力して
ソノ後点数を入れていけば 偏差値が求まるってソフトです
標準偏差とか数?でやったけど おぼえてねえw


最後におまけでCのファイルも置いておきます
勝手に使ってください(
http://sasuganatanaka.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/uploader/src/sasugana0532.C
クレオスにコピペするならこっちでね


そんなわけでプログラム楽しいよプログラム
for極めれば なんでも出来そうな気がしてきました!!!11