一日

最初の授業が コレ
情報処理入門でCやってましたとさ


ソノ後昼には宣言どおり べんてん へ行ってきました
つけめん屋とか言っておきながらラーメン食べたんですがw
100円増しで中盛りにできたんで もちろん! 的な
しかし650g これやばいんじゃね・・・ とか 頼んだあとにちょっと後悔しはじめた得に空腹でない俺(
案の定 きつかったw 普通に多いしどんどん汁吸ってって(
でも二郎の二の舞にならず 食べ終わりましたよw
でも油が回ってきて 頭痛くなりましたが((
なんだかなんでも大盛りはよくない (今回中盛りですが


盛り補正もあったせいなのかは分かりませんが
個人的にはいまいちかなぁ
次は塩ラーメンを食べたいところ
そろそろ太面に飽きてきたってのもあるかも?(


んでー 一時過ぎてるけど国際政治史
久々に受けたw
レスポンスペーパーも書いたしw
完璧だね
あのヒトラーの映画の曲聞いたことあるんだけど なんでだろ
昔見たのかな? 謎


四限はなんと 麻雀さぼり!
俺、シミズ、コロまる そして俺のしらない ぺー君とでもしておこうか
と麻雀
よくわかんないけど北別館とかいう謎の建物
初めて入ったわ(
で麻雀じゃらじゃらやってましたw
結果は・・・
っと言いたいところなんですが
場所探したりでよけいな時間を食ったせいで 東風戦すら終わらなかったって言うw
今度は最後まで・・・!


とりあいず マット買いたいね とと


終わったら部室で適当にレポートやりつつ話したり
なんとも 雑誌の中にも吹奏楽をやってたって子がいて微妙に吹奏楽話をできて楽しかったです
バリサクだってさ 超かっこよくね 女の子でバリサク
ぜって強いわww


まぁ 木低にはバスクラにかなうものはないですがね!!!11


みなさんは飲み会行っちゃって 俺一人
さおちゃんにメールして レポートに飽きてニコニコ見初めて
でー 眠くなってきたから 寝る(


そしてメール音で目覚める


馬場へつけめんでぇと(笑)でした


昼 べんてん でラーメン食ったのにまた馬場でつけめんかよwww
マジ 食生活終わってます((


うわさの ひまわり へ行ってきました
つけめんうまかった! なんてか これはけっこうコレまでの中で上位に行くかも
美味しかったですね
次行く時は なんか 麺にいろいろトッピングが乗ってる奴食いたいですw


それから帰宅
これからやることは 終わってないレポートを終わらせることと 筋トレだ・・・


しかしこれ後者しかやんねーな きっと・・・
眠い・・・((