待ちに待った新歓アンケート

昨日だけど(


そこまで待ってはいませんでしたが
顔と名前が というか 名前とパートが とか いろいろ一致しないので
早くほしいな ってひそかに待っておりました


厚w
製本した人本当にお疲れ様です^^;^;;^;;;


まだ管の人しかちゃんと見てないんですが
なかなかみなさん個性的というか
いいんじゃないでしょうか(
何様って感じだけどw


しかしなんか 失敗したな
もっといろいろ書けばよかった
自分のアンケート
字も下手糞だしww


はっちゃけてる人はほんとはっちゃけてて
とはいえ 二回生以上ですけど
もっと 趣味についていろいろ書いておけばよかったとほんと後悔


とりあいず 女子大合唱の人とは仲良くなれそうww
僕はFFの中では3が一番好きです
あのジョブでの紹介とかいろいろとツボですww


俺は赤魔導士レベル10 ってわけですww
機会があればFF3のジョブについて語りましょう((
そんなにネタないけどw


あとは合唱にポケモンの絵がもんすごくうまい人がいたり
っていうか ちょくちょくポケモン好きがいるみたいでうれしい限りですね
バトルとかできる人がいたら是非ともやりましょう
ポケモンのTシャツ着てる馬鹿が目印!!!1


最後に表紙絵ですね
めじ音のパンフもこの子達
クレフ君とプリモちゃん
大好きです
このデフォルメされたキャラクターというか


もともと俺は絵が全く書けない人なので
こうね 絵がかける人ってのはあこがれるし かなり尊敬します
絵師であるFrancescaさんとSallyさんには是非とも音楽部のキャラクターとしてこの二人が根付くように頑張ってほしいですw


来年は黒々とゲーム音楽とかについて書きなぐろうw
読める字で><
ひそかな野望ができましたとさ(