昨日

土曜なんですが
13時からレイアウト講習会
雑誌を編集するうえで 大事なレイアウトについてやりかたとか基礎を先輩方から学ぶという 講習会
トリミングや、なんとか記号(( 忘れた ダメジャン(
まぁ いろんな専門用語やら業界用語について学んだりしましたw


そして 第二の本番はその後の飲み会!!1


部室でどんちゃん ってわけでもないですが
気になるアノはなしやらアレの話やら(?)いろいろ楽しんだわけですw


いつもどおり 俺はなんか アルコールが入ると調子乗るっていうまぁ ありがちな性格なんで いろいろとノリよくね
無礼講〜〜 とか言っちゃいながらいろんな人に迷惑かけてたかもしれません(
そのようなことがあってたら 本当にすいませんでした^^;^;;


とまぁ いろんな話をしましたね


中でも俺のおそらく贅沢であろう悩みとかを親身になって聞いてくれたおぐりん先輩には本当に感謝です
ありがとうございました


家に帰る理由ってのはあまりなかったんですが
携帯の充電器をまた持ってこず、そして電池が1になってたので
充電をするためだけに家に帰りましたとさ((


明日一応予定があったんでちょっと自重しぎみでやったんで一人で無事帰れたのと二日酔いにはなりませんでしたね
限度を知った! やったね!!1(


しかし筋トレなどできるはずもなく就寝・・・