一日

今日です 日曜です


起きたらしょうちゃんから13時池袋ってメールがきてて
11時に目覚ましをかけ 二度目の就寝!
たしか9時ごろでした((


ちゃんと目覚ましで起き、ドーナツを食い、シャワーを浴び
12時にいざ出発


いけふくろうで待ち合わせ
なんと9人もの仲間達が集合したわけです


コンビニで適当に昼飯をすませハイパーレーンにてボウリング
何度も言いますが ボウリングは好きではありません
あんな安定しないスポーツ・・・


案の定安定せず
100、69(笑)、105
安定しませんね
うざいわ(


でもなんかその場限りであってもスコアが近くて競えるような人がいれば楽しいですけどね
まぁ 何事もですけど


終わった後 二人が帰宅し
のこりの7人で 卓球
卓球も あんまりすきくない(((


なんだか 力の加減をしなきゃいけないようなスポーツは
不器用な俺みたいな人間には向いてないです はい
いつでも全力疾走! みたいなのがいいですね(
どうも コツがつかめない これらのスポーツは・・・(


でも楽しかったw
バック打ちをかつたろうとの打ち合いで練習できたのはよかったですね


これを終えて
一応の解散でした


俺はなぜか誘われるがままにかつたろうの家へ行きました
別になにかやることがあったわけでもないですが
新歓アンケート見たり
平成教育委員会? をみんなで解きあったり
っていうか そういうのやめようぜ 俺の馬鹿丸出しっぷりがばれるからww
最近つらいです 頭弱くて((


それを見終わった後帰宅


なんだか 親とか親族? からのメールがしつこくて糞うざい
わかったからもう送ってくるなっての('A`)


んで とどめは小岩だった
21時くらいに って 言ってて
んで小岩21時15分くらいで まぁ 宣言よりは遅れてるけどくらい
とは言ってたものの ここで迷ってない? とかメールがくる
完全になんか やる気というか いろいろ飛んでいった
迷うかよ 何回か行ってる家なのに
そんな 長沢にあるような 糞難易度の高い家へ初見で行くわけでもないのに
ってことで 小岩から目白へワープしたことにして
行けない って旨を伝えたら 好きにしなさい っていう 今となっては、フリーダム大学生にはおいしいお言葉
好きにさせて貰います ってことで 自宅へ帰宅
ハァ(


さてさて
またまたレポート地獄なんですね
遊んでる暇などないはずなのに・・・


そして昨日やらなかった筋トレ
やらないことが習慣になったらまずいのでやらなければ・・・


なんだかメールの返信が遅いのは仕様です・・・
俺なりに忙しいんです(
遊ぶことに\(^o^)/
逆にメールの返信が早い時は授業中とかレポートやってる時なんだなって思ってくれてもかまいませんww



糞大学生乙!