クリアしちゃったよ

魔界塔士SaGa


なるスクエア製のGBのゲームをクリアしました
発売日はなんと1989年12月15日らしいです
テラ生まれる前www


というかゲームボーイが生まれる前からあったことを知らなかった
ゆとり乙!


さてこっからネタバレもあるかもしれないので注意


ラスボス VS神


結局一番使えないのは ティアマトまで進化したシミズでした
ダメージほとんど通らないw


通っても60程度でまさにいるだけでした
どんまいシミズ!


んで一番活躍したのがやっぱりみんなのヒーロー にった

遅い成長 サスガでした
なつめはケアル要因


というか通常魔法がきかないのがいけない
そのせいでなつめとシミズが空気に


にったのフレアとサスガのむらまさが主なダメージソースでした


しかし神のHPを500/5000くらいまで減らしたところでまさかの神の全回復
ねーよまじwwww


tu-kaもうフレアの書の残数ないし
俺らぼろぼろだしwwww


ってことで サスガはチェーンソーを使った
「かみはばらばらになった」


はいクリア


お疲れ様でした(
何だこのゲーム(((


でも全体的にはおもしろかったです
普通のゆとり仕様なゲームに飽きた人とか
レトロゲームに興味のある人はやってみると良いと思います
世の中は便利になったものでアプリ版とやらが出てるらしいですね


せいさく   スクウェア


シー ユー アゲイン!!