一日

あっついあっつい
もう夏も近づき熱いですね


てことで 朝はなんかだるかったんで相変わらず経営学総論はスルーです
昼休みに登校


はいまず法解釈の糞
もういいです
受講者にも糞がいるらしく もう何もかも糞です
はいくそー


単位落としても文句言いません
はいくそー


憲法
華麗にさぼり(
でもちゃんと法学入門のレポートをやったとみせかけて
そんなにやってない(
でもちゃんと製作完了
ありがとうつゆくさ先生!


最後法学入門
正直この授業は面白いと思う
教授から受けてる人までw
イシツブテ、ゴローン、ゴローニャ(仮)
がいて
さらにウソッキーがいます
そいて呪いを覚えてるモンジャラがいてー
とかいう盛りだくさん


是非法学入門飲みをやりたいですねww
ぜってーおもろいと思うw
幹事がんばれよ うっつー!


その後部活ですが
どうせ誰もいないんだろうな とか思いつつラッパを持って西2へ
するとかなっぺ先輩がいらっしゃるというまさかの一人じゃない!


とはいえ 各自個人練っていうね あまり意味がないw
今日はラッパの調子がよかったです
なかなか気持ちよく吹けた
ホルンはいつもどおりでしたが((


でーなんだか 昨日寝不足のようで 突然の睡魔が
昨日はですね オメガと話してて4時寝だったのです
でまぁ 練習の半分くらい寝てたかも
そんな寝る予定はなかったんだけどなぁ・・・
寝ちゃったものはしょうがないです ハァ


部活終わって帰宅
個人的には空気を読んだと思うんですが
空気を読むって行為 その二択で読めた読めなかった っていう選択
個人的には読めたとか思ってても ちゃんと読めてるかどうかってのは自分じゃなくて他人が判断するものであり
そのね なんとかの猫ってやつですよ
他人がいるから自分の存在を証明できるみたいな
むずかしいですね 世の中
まぁ なんだろ 今日の「空気を読む」って行為が正しかったかどうかってのはおおいに議論の余地があると勝手に個人的に思ってますが
どうでもいいことなんでしょう ぜったいw
暇な人は俺と討論しようぜw


ってことで帰りの電車の中で神と熱いバトルを繰り広げてたわけですw
それは上記の話


本当はねチェーンソー使いたくなかったんだけど
あんな理不尽な回復されちゃなぁ
あともう最上階まできちゃったら装備整えるとかできないし
セーブしちゃったし ってことである意味詰みゲー
しかたないんです
誰か俺のデータでチェーンソーなしで神倒してくださいw
500/5000までは削れたんでw


またいつもどおり家で筋トレして寝るわけです
いつ俺は卒インの原稿を書くんでしょうか
たぶん水曜のメディアリテラシーの時間だと思います はい
ごめんなさい六月中に終わりそうもないです\(^o^)/
一日完成予定ですはい


さて次にやるゲームを考えつつ
筋トレという作業にはいりますか
ではまた明日