一日

朝から
暑さで昨日なかなか寝付けず
眠い朝です


マルチメディア論
本気でついてってない気がするw
わけわかめ
OpenGL まじきちです((
誰か教えてw
というか俺は何がわかってないのか教えてw
そして誰か課題を俺の変わりにやってwww
まだ課題出てないけど((


ドイツ語C
こっちはかろうじて着いていってるよ
抜き打ち小テストはびびったけどw
でもアノ程度なら勉強すればいけると思う
頑張れ俺!


昼はミーティング
俺は新歓の下級生のアンケートの考察を書くことになりました
とはいえ なんかけっこう軽く引き受けたけど だんだん不安になってきた\(^o^)/


英語R
これはついていってないかも?
よくわかんねw
英語苦手
ってことで俺に勉強法を教えてくれ
助けてチャーリーにつゆくさw
あーうーあー


裁判を読む
上記の発表と
おからは産業廃棄物かどうかを延々と議論
なんか裁判って不毛だよね((
何が楽しくて三審制なんだかw((


法実務の基礎
はいはい 遅刻→早退
のやりたい放題


部室戻って仕事
卒インは一応 本当に一応終わりました
先輩のチェック待ちです
ここからさらに推敲ですね


その後はだらだら
微妙に裁判を読むのレポートをやり始めるが
まぁ外枠だけ


その後なべ先輩と馬場へラーメン!


当初二郎に行く予定だったんですが
なんと 馬場二郎は火曜夜は定休!
なんてこったい\(^o^)/


しかたがなく光麺へ行ってきました
とんこつ
固めの細麺でなかなか 普通にうまかったです
でも良くも悪くも普通だね((


そこから普通に帰宅と思いきや
総武線が止まってるとかいう予想外の出来事が
しかたがないので品川経由で快速乗って帰ってきました


そいえば光麺で気づいたんだけど
デジカメが消えた\(^o^)/
っていうか無くしたくさい((
記憶をたどると
ラウンド1ですでになかったから
金曜になくしたんだと思います


ってことは 千代作かな・・・
あそこで使ったのがたぶん最後
明日電話してみるか・・・
うーむ
ラーメンの写真が大量に詰まってるのに悲しいな(´・ω・`)


んで今おうち


一つ正直な思いを言おう


俺を
一人に
しないで


・・・!


みんな自分勝手
それはしょうがないんです・・・!


昨日の日記のコメントで筋肉痛が来ないとか書いてたけど
超腹筋痛いw
よかった 筋肉痛来たぜw
この調子で筋トレ続けて生きたいと思います!