ルビィかわいいよルビィ

ってことで?w


アンサガこと
アンリミテッドサガ をクリアしました!!


無論俺の手でクリアしたわけじゃないですがね^^^;^;;


http://www.nicovideo.jp/mylist/2779887
この動画です


なんというか
ぶっちゃけ糞ゲなんで
やるのはお勧めじゃないみたいですねw
みなさんの意見だと


ちなみに俺は実際にやったことのあるてんげんじ先輩にアレはやらなくていいとのお言葉を受けたので
こう動画で済ませましたw


でも見てる分には面白かったので
興味のある人は是非最後まで見てみると良いでしょう


で なんだろ
7人いる主人公の中で
やっぱり俺は 最後にきた
ルビィ編が一番好きですね
総まとめな感じ
アンサガのすべてですね たぶん(


あとルビィ可愛いし^^^^^^


この動画じゃ ひろゆき 縛りでしたね
主人公ひろゆき なんと18歳
やったね 同い年!
ちなみに ジーンも同い年です
ルビィは17
年が近いってことで ヴェントは19です
ヴェント年上かよw


なんてかまだRPGの主人公やってける年齢ですね
よし 旅に出よう!


いいなひろゆき
俺も彼女連れて冒険に出たいものです><


まぁこの場合彼女に連れられてですが 細かいことはいいでしょう(


とりあいずこのアンサガ
糞ゲーなのはともかくとして
音楽は神です


俺の大好きな浜渦正志
完璧はまってます
音楽だけでも布教できたらいいな って思ってます
ひそかな野望としては バトルテーマ1と序曲とマーチ この三つを演奏することですね
ぜってーやりたい!


BT3あたりはアドリブソロとかいれてやってみたいとか思ったり
とにかく名曲だらけです!


是非みなさん暇であれば動画を見るなり 実機でプレイしてみるなりすると良いでしょうw