一日

いやああ 大学入って二度目の糞人間wwww


丸一日サボり!
かといって 家で勉強してたわけでもなく
上記のとおり アンサガ動画ずっと見てた糞野郎ww
テスト前なのになにやってんだか


メディリテの問題誰かに見せてもらわないとな^^^;^;;


なんてか 昨日はおそらく人生最長記録
四時間? にもわたる死闘を繰り広げてました
死闘とか意味分からないw かなりだらだらとした死闘ですがね!
俺戦ってないけどw


結論としては 年がわるかった + 相手が悪かった
ってことかなぁ
めんどくさいですね('A`)


まぁ これが理由ってわけでもないですが
朝起きたら12時
普通にそっから学校行けばよかったんですが
なんとなくダルいのと
今日が水曜ってこともあり
サボりんりんw


しょうがないから家でレポートやろうとか 心で決めたんですが
さらなる眠気と アンサガ動画の誘惑に打ち勝てず
気づけばこの時間w
ひどいw


親が帰宅するのを待って
飯食ったらせめて 裁判を読むのレポートと
かつたに頼んで 法学入門のホワイトボードを送ってもらい
そっちもせめてもの償いとして終わらせたいと思います(
あと ついでに情報処理の課題も


たっぷり寝たし
なんか 大丈夫っしょ
まったく ひどい話だw


そういうわけで 特に内容のない一日でした


さて次はニコニコで何を見ようかな?
スパロボZ動画がなんか 投稿者が失踪?w したらしくもう続きがうpされないってことで
どうしよう((
なんかお勧めのプレイ動画あったら教えてくださいw