宣伝しとくか サマコン

第16回サマーコンサート
7月12日(日)
13:30開場 14:00開演 16:00閉演
場所:百周年記念会館正堂
出演団体:中高吹奏楽団、女子部のブロックフレーテアンサンブル部、コーラス部
曲目:我が部は大晦日、トトロ、刑事ドラマテーマ集


って 委員長が言ってた
なんか今年の委員長はりゅう君らしいです
びっくりだ


これは 学習院の中高が集まってやる演奏会です
どうやら僕も高校三年間この行事に出てたようです


しかしおかしいな
当初の予定じゃメイン曲は任天堂メドレーで俺はエキストラとして呼ばれる予定だったんだけど
どうも予定が狂ったらしい^^^^


しかたがないので客として見に行くことにします
ってことで暇な人は是非見に行ってあげましょう


高等科のホルンパートはちゃんと生きてるんでしょうか
しらくん まっつん 残念ながら名前を覚えられなかった成長著しい彼((


松木がちゃんと吹ける子なんで大丈夫でしょう!
俺と違ってまじめだしw
晦日とかさりげなく期待してます
俺を泣かせてみろ!


案外すぐ泣くけどね^^


サマコンTFBさぼっていくので
TFBの方々には申し訳ないです
がんばって遅刻な感じで行くので
ってか 無理かな(
食事だけしに行こうかなw