一日

今日の目覚め 定期あちゃー でした
そいっからの二度寝
困るよね なんか途中で起こされて
結局なんとなく寝不足っての
あちゃーも頑張ればコントロールできるようになるらしいですが
そこまでの気力は俺にはありません((


そんなわけで眠い朝
メディポリ最後の授業でしたがあいかわらず最後まで出席カードを出すだけの授業となってしまいました(
講義は面白いんですが 一限目にあるのが運が悪かった
俺も教授も
残念です


二限はドイツ
復習
勉強しなきゃー
だけど 勉強方針がわかりやすいんでやりやすいですね
めざせ50点w


一般経済史
これたぶん落とすな
普通にレポート内容がむずくてちゃんとしたレポートにならない(
今日帰って来たレポートも"がんばりましょう"とかふざけんなだしw
もうだめぽ\(^o^)/
ってことで まさかの一般経済史4単位脱落になりそうです((
助けて響さん! 夏休みレポートで挽回したいです! とか言って見るテスト


中国語
一般経済史で勉強してたかいあり
そこそこ理解できる感じでちょっと楽しくなってきたかもw
これはいけるかも?
一般経済史とかよりもね 語学を今年はコンプするのが目標でもいいかもしれない
実際語学のせいで時間割圧迫してるのも事実だし
そもそも一年2単位ってねぇ
まぁがんばりましょう


ここで授業終わり
部室で7時までだらだら


それから馬場の千代作まで行ってデジカメを回収してから
渋谷に


俺が華麗にipodで曲を聴きながらタワーレコードを目指してると
なんと マイミクである プライバシーのため 一応伏せましょうかw
HTさん?(( が 女性と歩いてる姿を目撃
気づかれるまでガン見しつつ 目が合ったら苦笑しつつ目をそらすとか言う今考えれば実にウザイ行動をとってしまった俺様((
まぁ その後後ろから殴られたのは納得です((


ちなみにBGMはチョコボの不思議なダンジョン 解き忘れの迷宮から
遠い日の記憶(FF5『はるかなる故郷』より)


でした
遠い日の記憶か そうか
なんとなく切ない曲ですね
はるかなる故郷 FF5の名曲ですね まぁ未プレイだけど FF5(
そんな ささいなどうでもいいことが起きました とさ


その後タワレコで母上(笑)と待ち合わせして CDを二つかって貰いました
これについては また後日タイトルネタでやりますか


その後妹とも合流して
昨日誕生日であった母上を祝う感じで
でも 母上のお金で関口亭にてディナーをしてまいりました
チキンステーキうまかったです!


そっから帰宅


さてはて明日はスクタロー家にお世話になりますね
で 9時まで暇なわけですが
なんかミキティーさんも暇らしいんで
何かを企画してくれることを願って
適当に行こうと思います


ではではまた明日