火〜木

久々の日記
まぁ ずっとテスト期間であったわけですが
テストのレビューだけで
まず火曜 ドイツC
普通に なんだろ できなくはなかったというか
妥協点かなぁ そんな感じ


次水曜
日本政治外交史
にっせいがい
そこそこ勉強したというか なんか単語覚えれば鉄板みたいなテスト
でもなんかテスト形式が 紙一枚渡されて 自分で回答欄を作るとかいう新体験!
あと記述も多くて これぞ大学のテスト(想像)みたいな感じでした


うっつーは棄権したらしいです どうでもいい情報((


さらにメディリテ
まぁまぁ あることないこと適当に書いて
これは単位きたでしょう
なんだか 直前にこれ関連のメール送ったにも関わらず
テストすっぽかしたドンマイさんがいらっしゃったみたいですが((


そしてー 木曜
ドイツB
これはできた 裏面とか訳は散々でしたが((
覚えゲーの表はきっちり書いたんで50点は行ったでしょう


んで 中国B
死んだ\(^o^)/
できない\(^o^)/
もうやだ中国
あのおっさんないわ(´・ω・‘)
ハァ
まぁ なんだろ 来年再履修でもいいよーー;


そんな火〜木のテスト週間でした