金はテスト最終日!!1
国際政治史(笑)です
ゆうゆうと昼から登校し
いただいたノートを手にテストへ


あることないこと適当に書いて 40分で退出してきましたとさw
そしたらなんか サスガ↓棄権したらしいよ とか いらん噂が流れたり(
きっちり適当にそこそこの量書いて提出しましたとさ
俺の下に出した人はなんか ちっちゃく(笑)棄権と書いてありましたけどねw


終わった後はゲーム大会まで暇つぶし
本当なら二郎行こうと思ってたんですが
なんか金曜だし テスト終わった人もいるし? 終わってない人もいるけど
飲みに行こうぜとか そんなノリになったのでつぼ八? へ先輩方と行きました
なんだか 隣が宴会やってて うるさい中 でしたが楽しかったです
そんでなんか 隣の宴会が終わって 静けさの中 何をとちくるったのか隣のコーラのピッチャーをいただいてみたり ししゃもパクってみたり(
頭悪いです はい(


そんなかんなどんちゃん? やった のち 俺は武井家へゲーム大会へ行きましたとさ


ハチャが既にいて 俺はなんか微妙に酔った感じで参戦
まぁ もちろんスマブラです!
ハチャデデデが普通に強かったというか なんか いいね!!1(
そして ゆうくんはリュカネスに目覚めたようで
なかなかピカチュウキラーとしてうざいです((


そんなかんややってるとオメガも参戦し四人でスマスマしてましたとさ
そんなゲーム大会初日でした


続きはまた明日!(