天からテレビが降って来た(笑)



でかすぎるだろ 常識的に考えて・・・
というのもまぁ テレビであって モニターじゃないんでねw


でも俺はこう使う!


そんなわけで 夢のデュアルディスプレイもできるようになったんですが
物理的に画面を二つ並べられないので
あんまデュアルじゃないんですがねw


そして テレビなので ラグなしでの実況配信ってのも可能になりました
普通のラジオ垂れ流しであってもそれによる負担ってのも軽減されましたし
おいしいことだらけ!


ってことで早速配信中ですw


http://210.250.84.30:3600
今は適当に浜渦を流してるだけですが
もしかしたら 気が乗ればファイヤーエムブレム蒼炎の軌跡
実況をやるかもしれません
是非やってくれとか言われれば即始めちゃいますがw


ウィンドウズメディアプレイヤー等にて
Ctrl+Uで URLをコピペしてください とと


聞き方が分からない人とか あとMACユーザーがいたらメッセくれるとありがたいです
マックじゃ聞けないって声があるので


アンサガサガフロ2→チョコボ って感じで浜渦づくしで行ってみようかなとか 思っております


是非皆さん浜渦の世界へ!