やっと月曜
武井学園三部作(仮)に終止符が打てそうですww


まぁ 月曜
目覚めはあやちゃんの でかけますコールでした
無論予定通り声かけに反応するものの
二度寝
鍵なんて知りません><


そんなわけで ゆうくんと共に目覚めたのは14時(大爆笑)
俺はもう夏休みなんでいつ起きようとも関係ないんですが
社長のほうは大遅刻w
どんまいです((((


そこから俺は学校へ何するわけでもなく行き
夜ラーメン食いに行こうとの誘いを受けていたのでそれまで時間つぶし


先輩達がモンスターファームをやってるところ 俺は適当にネットサーフィン
音楽部の部室のほうに 譜面をとりに行ったらしんぺい先輩たちが
まぁいつもどおり?w ゲームをやってたので
俺もドラクエでまざることに


直前までメールがこなくて
振っておいて振られたか とか 思いつつも ちゃんとメール来
高田馬場にて さおちゃんとあやちゃんと合流
こう書くとなんか すごいね(((


まぁ スルーで((


うっつーが絶賛していた高田馬場の「やったる」って店へ行きました
俺は油そばをオーダー


昨日のつけめんと違い うまかったですw
途中で投入したにんにくと豆板醤?もなかなかおいしかったです


食い終わってなぜか社長の会社見学でも行こうとかう謎の企画から
さらに なぜかカラオケ行こうとかなって
一時間だけカラオケw
意味わからねえww


でも カラオケ楽しかったです
気兼ねなくね
歌いたいと思った曲を歌う
これがカラオケ楽しいです
男とか女とか関係なしに自己満の世界で><


一時間歌った後帰宅


家では何をするわけでもなく就寝