一日(今日)

やっと追いついた!


今日は歯医者です(
寝過ごすこともなく11時に起床


11時に起床って夏休みのニートにしては早いだろぜってー((
"ニート"ってところがポイントだよね
ニートの起床^^


そこから歯医者の時間まで適当に時間を潰し
親知らずを抜きに久々の歯医者です


麻酔超怖いwww
死ぬかと思ったw


注射とか大嫌いだわw
麻酔が切れてまだ痛むのも うざいしね
できれば行きたくない場所です 歯医者とか><


そしてそして ばーちゃんちに寄ったわけです
すると なんだか懸賞でテレビを当てたらしく
前に使ってた 上記のテレビをいただいてきたわけで
まさに 棚から牡丹餅
天からの授かり物です><


そんなわけで 夏の家での暇な日は実況に明け暮れようかと思ってます!
よろしく^^


さてはて これから どうしようかな
FEやっかな どしよっかな
浜渦布教もいいよね


http://210.250.84.30:3600
をよろしく
各種調整もしたいんでメッセも気軽に