人生における順位付けみたいなもの

誰かが言ってましたが
人生における 物事に対しての順位付け
人間だれしも この予定よりもあの予定を優先する
みたいな 順位付けがあると思います


簡単な話
というか この話を聞いた時の例だけど
楽団に所属してて
でも忙しくなったから休団して
しばらくして 忙しくなくなった中で でもその楽団の順位は低いから復団はしないみたいな?


だめだ 物事をを伝える能力がない((


まぁようするに
おれ含め 皆さんは人生における順位付けみたいなのは確定してますか?


俺はどうだろ
とりあいず 学校生活、音楽関連、ゲーム関連
とあるわけで
やっぱり一番優先は音楽関連とゲーム関連を併せ持つTFBが一番優先になっちゃうのかな
と 思いきや 学校生活が優先なのかな とと
まぁ 大学生だから 学業を優先しなきゃならないわけなんですが


何を言いたいのか微妙になってきた


ことの発端はというと
あんぐらどうしようかなって


みんななんか合宿さぼったり、部活さぼったり
まぁ 俺個人としては別に予定がないからいいんだけど
やっぱり出るとなったら最低限準備が必要だし
恥をかきにいくだけなら 行く意味あるのかわかんないし
仮にもガチ大会だからね


こう思い返すと
中学のころからポケモンのガチな大戦界に入ったわけですが
事あるごとに 大会はやっぱり学校のオケ優先であったり
最近ならシングル厨とかもTFBの練習優先だったり
昔から リアルのことのほうを優先してきたわけなんですよ


何が言いたいかっていうと ポケモンへの情熱ってのはその程度だったんだなって


ほんと なんか 学校で巻き込んだ人とかに申し訳ないんですが
でもそこまで本気になれたのは 高校時代であれば仲間がすぐそばにいたわけであり
その環境が大学に入り 実質消滅したとも言えないし
だらしないですね


そういうわけで 人生における明確な順位付け
優柔不断な人間にならないよう明確にしておくべきかなとか 思います
迷ってても いいことないんでね だいたい