水曜

昨日の話
日付的には


とと その前に
テレビが天から授かった日
ケーブルを買いにおにきゅさんと秋葉行ったり


あと地元のゲーセンが ポップン前のバージョンが1クレ50円だったり
ドラムマニアが楽しかったり
そんな話を テレビの興奮で書き忘れた分です((


んで 水曜
とくにやることがなかったので
行ってきました
ポケモンスタンプラリー!


まぁ いつも通り六駅ですけどね
今回はなぜか市川とか錦糸町とかはぶられていたので
山手線を中心で
馬場、秋葉原御徒町、鴬谷、日暮里、西日暮里
とまわってきました
ついでに秋葉でドラクエのすれ違いまくったり そんなアウトドアに見せかけたインドア系イベント?w


いつも通り、ピカチュウサンバイザーをもらい
暇なんで部室へ


部室で適当に卒インの原稿やったり
適当に 適当に


ほんと適当に夜までいたら
Jさんが部室へ!


んでなぜかパリ野郎ってのを すきっぱらで飲みーの
酔いーの
てか 焼酎つらいって
俺はオレンジジュースで割りましたが 普通につらい((
でも 比較的飲みやすかったけどw


んで そっから Jさんにラーメン屋連れてってもらうことに
馬場へ
店の名前忘れた((
教えてw


ゆずの風味がおいしい店でした
なんかいままでにないつけ麺の味だったかも
ほんと Jさんありがとうございました!


そこから 帰宅


なんか ふらっとするし 適当に就寝


朝起きたらパソコンが再起動しててびびった


一応ネトラジ続けてる予定なんですが
朝時間なかったから復旧させてないです
また夜に言うかもね
まぁ誰も聞いてないけど^^^


ではでは