木曜

雑誌のミーティングだった気がする
あと音楽部でパート練もあった気がする


特筆することはとーくになし だと思う^^


んでー 音楽部が終わったら 雑誌の部室戻ってきて
レイアウトをちょっと手伝って
各自仕事が終わった感じのところから
部室飲み


俺は適当に飲んで
なんとなく人も少なくテンションあげるのもめんどくさかったので
部室のベンチで適当に寝転がってましたw


なんていうか 寝転がるの良くない
逆に酔いが回る気がする
なんておいうか 中途半端に寝るのがまずい
寝るなら次の朝まで寝ないと 変な酔いかたする
おすすめできません
ちゃんと飲み会は起きてましょうw


そして 人生初飲み会後ラーメンってのをしましたw
市川のごえもんです


なんてか 調子乗って大盛りとか頼んで
普通に完食したけど
頭痛いwww
アルコールも油もいい感じに回って
ひどいことになってるw
これはよくないね!((


飲み後に食べるのはそばとかそーめんが いい気がします((
油つらい(´・ω・`)