金曜

園 芸 飲 み !


の前に午前中があるんですが
とくに何も


あ でも ピチュー受け取りに小岩のイトーヨーカドーに行きました
これで とりあいずは おk(


んで その後新宿へ向かい
みんなと合流
なんだか 一部の人に背が伸びたねとか言われるけど
実感ないなぁ
180行ったら嬉しいですね


博多八郎って店です
俺が幹事! 俺が予約したの忘れてもらっちゃ困るんでよろしくw


なんだか なかなか うん
なんだろ 料理がなかなか出てこないことを除けばかなりいい店でした
あとは ちょっと飲み放題のメニューが少ないのも玉にきずかな
でも 大満足   ですよねみんな^^^;^;;;;


俺はハニーサワーがなかなかスイーツ(笑)してて 気に入りました(
あとは なんだろ 最後にそば頼んだの出てこなかったのが おい! って感じだったけどw


あっとはまぁ
いつも通り 現状報告という名の謎の話を繰り広げ
リア充してる人はなんだか充実してて楽しそうで いいですね
僕もリア充目指して 頑張りたいと思います><


ぶっちゃけー おれはー ゲームできてー 音楽できればー
それでー 充実ー かなー


なんというかね 本人がどう思ってるかが大切らしいですよ


そのまま帰宅


ともーじゃん?


それが オメガ家へw
オメガ家探すの面倒だったから
須和田公園まで行って向かいに来てもらうことに
そこで ブランコこいだのが間違いだった(´・ω・`)
頭痛い
俺馬鹿すぎるwww


その後オメガ家でガンダム無双やったり
マリオカートやったり


そのまま 寝たとみせかけて
28時までオメガと語り合うという謎のイベントも
どうも オメガとは 夜中語り合うと時間を忘れて話してしまうw
とっても いいと思いますがねw


そんな週末でした


一応明日(今日)からの予定
まず夜に
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1262104731&owner_id=4664887


その後 学園


そして 日曜はネズミー行くんだと思うけどまだ詳細がこないので謎


んで帰宅とみせかけて またオメガ家へw
どんだけだし(


ではでは 書けたら日曜夜オメガ家からの更新になりそうです