久々に帰ってきてみれば

注:mixiネタです
mixi招待は気軽に行いますので一声を


mixiのレイアウトが変わって
やはり慣れるまで使いづらいっていう定例イベント


文句と言うか 俺の使いづらいポイントはタダ一つ
ホームの位置w


前の位置を良く覚えてないけど
感覚からし
アプリに位置にあった気がするw
アプリ押してまうねん(´・ω・`)


ホームが左上にかなりよってて これけっこう慣れるまでまたほんのちょっとだけど時間がかかるかもしれなくて
ううむ
誰がレイアウトやってるんでしょうね


きたない!


とか 某あおいさん(内輪)
まぁ 会ったこともない伝説の人物ですが(((


ついでにですが
ミスって押したアプリですが
マイミクメッセンジャーって物にはちょっと期待してみましょうか
まだまだ不具合は多いみたいですが
MSNメッセ愛用している俺とか マイミク単位でメッセができたら歓喜ですね


ついでに MSNメッセは
sasuganatanaka@hotmail.com
スカイプ
ryuseki


ある人は登録でも