土曜

さって
目覚めはオメガ家
なんだか13時から分奏が30分(笑)だけあったみたいですが
まぁ いろいろとやる気がなく 寝てました\(^o^)/


朝飯に納豆と白米、味噌汁をいただき
和な朝を迎える


微妙に出発が遅くなったのと駅まで歩くのがだるいってことで
バス
市川でバス乗ったのはさりげなく初めてかもしれないw
ちょうど昼過ぎで学生やらで混んでた


そしてオメガたちとは秋葉で別れ
俺は学校に


分奏みごとにおわてる^^
そっから自主練
ひたすらコンチェルトシュテックを吹いてましたw
ハイAとか調子出てくると超当たるぜw
まじ そういう破天荒なホルン仲間がほしいところです


んで 超絶な練習してたら 眠気がきて
最後のほうは寝てた((
ほんと糞だわ(


その後は雑誌の部室で日記書いて
やっぱり昼寝((


適当に起き
騒音に悩まされる
ラテ研のなんか馬鹿ども?
が超爆音でラテンでもないようなクラブミュージックとでもいうのかな?
を流してて
正直超大迷惑


俺は一人かってにぶちぎれて
学習院に電話
そしたら受付時間?終わってたみたいで
お急ぎの方はってとこにわざわざさらに電話


おそらく守衛のところだと思うんだけど
そこで れいめい会館の三階が騒音でうるさいんですけど
との苦情を言ってみる


では調査してみます的なことを言われ
30分ほど様子見たけど誰もこないって言うね
誰に訴えればいいのこれ((
まぁ 幸いなのかわかんないけどその様子見の30分で俺は出発の時間でした


馬場へ
玄流宗家 道玄
ってラーメン屋へ
どうやら夜はつけめんしかやってないらしく
まぁつけめんをいただきました


あっさり塩味でなかなか
しかし量が少ないのと
最近あっさりを余り食べてないせいか ちょっと個人的には物足りない感じだったかな
なんだろうね女性向けってところでしょうか?(
でも評判にあったとおり チャーシューが美味しくてなかなかでした


そーして いざ上石神井


最初に
ゆうくん、SACHI、たかしさん(New)、俺
の四人で掃除からw
まぁ 自分達の学園なんでね 掃除はしないとね((


あっとはもうスマブラ
たかしフォックスが普通に強くてこれは期待ですw
でもフォックスってピカとの相性最強だからなぁ(
えげつない投げ連おいしいです><
はい すいませんでした(´・ω・`)


後は人が集まってきたら
勝ち抜き戦やったり ににんばおり(笑) をやったり
スマブラ楽しいです^^


あと 本場岡山の桃もいただきました!
桃まるごとかぶりつけるとか 夢みたいw
しかも超高級品 うまかったわー
これは来年も楽しみですね!!!!111


その後は麻雀組とスマブラ組に別れ
俺は明日もあるので半寝 なんだろ 休止状態な感じで
スマブラを眺めてました
で しらんうちに就寝


みなさんはけっこうトークで盛り上がってたみたいですが
混ざれなくて残念です