日曜

起床は七時すぎ
眠い目をこすり
学園を一人後にする


でも俺より早い人は存在し
仕事へ行くというレベル高い


舞浜へ!
夢の国へ!
夢の国suicaパスモ使えるんだぜ!(((


みんな大好きディズニーシーへ行きました
なんだか俺にはよくわかりませんが ディズニーリゾートは賛否両論みたいですね
僕は大好きですが^^



ちょろい乗り物乗って
水浴びて
マグマを食い止めたり
パスタをいただき
ミステリーなリズムを耳に刻み
ホテルのエレベーター乗って
露骨な水のいじめに会い
カリーを食し
ボンマツリ(?)wを踊り
大岩から逃げ
地球の中心へも行き


そんな感じ


多少古い記憶なので順番が上下してたり
忘れてるものとか有りそうだけど
まあいいや(


とにかく夢の国を堪能してきましたとさ


あとそうだ本日の耳はスティッチでした


思い出したw
さかな君www


今回はさかな君が旅に同行してました((((
これは書いておかなきゃな((
いい目印です^^


終わった後は市川に戻っての
おめが家へ戻るはずですが
なんだか向こう方が12時過ぎってことなので
真間のばーちゃんの家で時間つぶし


風呂入って梨食って ちょうどいい時間なので真間駅待ち合わせ


オメガ家ついてからは
ハチャトゥとオメガと俺で秘密結社を作ってみたり
無駄にテンション高く わけのわからない妄想を膨らませ
謎のひと時でした


なんだかね もう 失礼極まりなかったり不謹慎すぎる小説やらカードゲームやら そういうことやりたい((((((


ほんとうにすいません^^^^^


知らんうちに就寝


後日はまた後日((