さよなら絶望先生

流石は久米田作品ですね
かってに改蔵しか読んだことないですが面白かったです


まぁ いきさつはですと
つばの家に泊まりに行って
日課であろう絶望先生を一緒に見て
感銘を受けた感じ


月曜の話だね


その中で答えがすでに決まってる質問
そういうネタでやってた


これがまたあるあるだね
例とかはまぁ 絶望先生でも見てください(


なんというか気をつけようと思った
同意を求めるだけの無駄な質問
相手からしたらめんどくさいこの上ない気がします


しかし思い返してみると
とりあいず話したいとかそういうときの会話の入りって
こういう質問が多くないですか?


なんだかだんだん言いたいことがよくわからなくなってきてますが
まぁいいや この辺でやめておこうw


絶望先生見てない人にはたぶんよくわからない文章になった気がするw


まま 同意を求めるだけの質問
これはよくないです