月曜

目覚めはやはりオメガ家
なんだか10時あたりから部活があった気がするんですが
もう完璧スルー
起きられるわけがありません\(^o^)/


ということで適当に起き
ブランチということでシチューをいただき
あとはまた適当に二度寝


家を出たのはオメガがバイトに行く時間に合わせ
16時過ぎ
俺も俺で
誕生会というイベントをこなすために目白へ
なんとなく これは無駄足な気がしたけど そんなことは決してないと思います


無駄足
こんなもの俺の人生には絶対に存在しないと信じてる><
足はちゃんと二本だけです


みんな大好きマックスキャロット
会の内容はまぁ 超どうせまたいつものメンバーで固まり
いつもどおりな感じだったので割愛しますが
明らか注文しすぎたのは俺らの席
本当にすいませんでした >幹事様


その後はなぜだか つば こと かつたろう 家へ行くことへ
最初みんな行く気だったのに気づけば俺一人とかどんだけw


家についたらつばに電話がかかってきて
学校で今練習してるとの 四人ほどから誘われる
なにこれw


まぁ 暇な二人だったのでほいほいついていきましたが((
適当に練習し
かなりいい感じに響くベランダ的なところを教えてもらい
俺はラッパとホルンとビオラとチューバを少々練習しましたとさ
チューバは意外といけた
たぶんマッピ補正でしょうね


その後かぎを返すのに苦労するというアクシデントにも見舞われましたが
無事カギを返し 俺はつば家へ帰宅するのであった


つば家では 上記のように絶望先生を見たり適当な話をしたりで時間は過ぎ
適当に就寝しましたとさ