火曜

起床はつば家
そろそろおきるよー 的なので目覚める
つばがなんかラーメン食べたい ってのことなので
じゃあ 池袋行こう! ってなり
まるきゅう へ行きました
塩そば食ってきました


なんてか かなりあっさりしてて美味しかったんですが
やっぱり個人的にはもうちょっと濃い味のが好きみたい
昔とかはあっさり塩が大好きだったんですがね
好みの変化怖いです


その後はゲーセンへ行き
ドラマニポップン、ガンゲー、スリルドライブ
なりをやり
つばと分かれました
ドラマニは単純にもっと練習しなきゃなぁ
あとガンゲーは苦手です><


分かれて帰宅後は適当にニコニコしてました
あとエコーを始めて使ったよ!
今度から適当に活用していきたいと思います
マジ時代遅れw