おやじいいいいいいい

はいはい


そういうわけで ファイアーエムブレム蒼炎の軌跡を一応再開っていうのかな
二話だけクリアして放置してたのを再び始めました


今九話クリアして 気づいたら日付が変わりそうだったので日記を書くついでに休憩中です


やはり時間がかかるのがシミュレーションの難点ですね
どうも一話に45分とかかかっちゃって
まだ序盤なのに
後半行くとどうなることやら みたいな


しかも これは ファイアーエムブレム
仲間が死んだら即リセットしたくなるというおまけ付
30分くらいが楽に無駄になります
つらいゲームシステムだw


実は初ファイアーエムブレムだったりもしますね
やっぱアイク好きだわ
これをやってると同時にスマブラもやりたくなる不思議w


よかったら実況は特にしてませんが配信してるので
覗いたり 経験者がいらっしゃいましたら
アドバイスとかいただけるとうれしいです


http://210.250.84.239:3600
このURLをメディアプレイヤーにてCtrl+Uで入力
見られます
よろしく
http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/33.html
ここみると分かりやすいのかも?
配信法はここで学びました