水曜

祝 ジュニオケエキストラ確定!!!!!11


留守電が火曜あたりに入ってまして
出演依頼
うれしい!
ほんとうれしい!


そんなわけで 夏休み最後のジュニオケの練習にお邪魔させていただきました
譜面を貰う
ALL4th
あるいみけっこううれしいかもw
俺は下吹き目指します^^^

エグモント
ペールギュント
ドヴォルザーク8番


ぜーんぶふぉーす
ローEとか出てきて なかなかwktkですね


午前の最後のほう行ったら
なっちゃんともう一人新入生
まだ名前の分からない子が練習をしてました


なっちゃんがパート練をやっててなかなか不思議な光景w
俺も完全に初見なんであまり口は出さず
というか 口が出せずなんだけど
練習に参加しました 45分くらいだけだけど(


そして午後にはまっつんも参戦し
でも新入生の子は部活があるらしく離脱し
三人での全奏


この感覚
俺一人でオケをぶっ壊せるというなんというか へんな緊張感w
実際緊張してないけど
なんともいいですね
オーケストラ 大好きです^^


4thでしかもエキストラってことなので
ひっそりとしてようって思ってたんですが
やっぱその 4thとはいえずっと低音やってるわけでもなくて
ないんで でーでー


調子乗っちゃうわけですよ
そした まっつんも一緒に乗ってきて着てくれて
なんだかやばいことになってた
よくないw


俺が入るとオケが崩れる
よろしくない^^^^^
って 思ってました(
ままま 練習だし 練習だし(((


無事? 練習を終え 帰宅
でも なんだか腹が減ったので 錦糸町に降り立つ
無論ラーメンですね^^


んで 一応店のめぼしをつけて 携帯で調べたんだけど
電池切れて 場所が分からない さらに店の名前も覚えてないっていう レベルの高い状況に\(^o^)/
んで しかたがないから 適当に歩いて 適当に店を探したわけだ
そしたら いつも錦糸町駅から看板が見える トマト麺
太陽のトマト麺って店を発見したわけだ
そしたらしかもなんか めがねフェアってのやってるの めがねかけてれば味玉サービスっていう
コンタクトだったけど めがね取り出して 装着→味玉ゲット
んでこれまた トマト味のスープが美味しくて これはいい収穫だった


って話をすでに昨日オメガに話して そのままコピペ
はい
でも よかったあの店
おすすめ


帰宅してからはgdgdしつつの
夜中にふとオメガに話しかけてみて
しょうもない話やらいろいろ29時(5時)くらいまで続けましたとさ