一日(今日)

起きたのは華麗に13時^^^^


部活は14時だと思いきや
メールがきてて
(ry


ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい


土曜は必ず行きますとのメールを返す・・・


続いてメーリスがくる


なんだって 部停?^^
インフル二人目出て 乙ったようです あれれれー


全奏もなければ 合宿の説明会もなくて
さらに合宿のお金が払えず
さらに一年コンパもあやういと来たものだ


あらあらまぁまぁ・・・
楽器吹く機会も雑誌の合宿の関係上次は音楽部の合宿疑惑?
なんてこったい\(^o^)/


そんなわけないので
俺は上記のようにEFを始めるのであった
脈絡ないけど・・・


ずっとEFってます


そして そんなわけで
そんなわけでもない
どっちにしろ明日は暇なんでした
誰かなんかありませんか?
このままだと引きこもりFEになります


いや ここは逆の発想で家に誰か着ませんか?
とか
別に何が出来るわけでもないんですが
というか 片付け手伝って とか(((
まぁ スマブラならありますとか
一応の選択肢です・・・(


まま とりあいず 明日は暇してるので誰か何か誘ってちょー


さて FE再開するか