家電使っていいよ(笑)

タイトルはまったく関係ありません
演奏会のお知らせです((


【ヴァールシャインリヒ シンフォニカー 第2回定期演奏会

日時:2009年9月25日(金)
   19:00開場 19:20開演
会場:フィリアホール東急田園都市線青葉台駅すぐ)
   入場無料、全席自由
曲目:R,Schumann 交響曲第4番
   O,Nicolai 「ウィンザーの陽気な女房たち」序曲
指揮:吉川清



ってことで9月25日、部活休みます。ごめんなさい。まさか金曜日に部活入れてくるとは想定の範囲外でした。


25日ってオケは練習ないよね(
われらが馬さんの日記のパクリです
金曜
えっと 英語さぼるかもです((


国際政治史は出欠ないことを祈るだけですかね((


僕の今のマイブームであるシューマン
本当はシューマン交響曲では1番が一番好きですが
4番もいい曲だと思います
でも2楽章吹かせてくれないのはシューマンのツンですね^^^^^^


ウィンザーはまぁ オペラの序曲っぽくて楽しい感じの曲です


みんな友達連れてきてくださいね!
青葉台ってたしか遠い気がするけど((