月曜

新学期!
というか 後期?
まぁ なんでもいいけど 憂鬱だわー


目覚めはつのもこ邸
目覚ましかけたんですが うざいから切ったら
次の目覚めが11時\(^o^)/


ま 予想済みです^^


つーことで
昼休みからの登校((


ミーティングこなして
三限 もともとは法解釈の糞だったわけですが
なくなり フリー! やったじゃん!w
でもなんとなく落ち着かない感じ(


適当にすごしてたら つばと出会い
練習するかと思いきや つばのDACの袋紛失事件
ま すぐ見つかったんだけど(


出鼻をくじかれた感じで 四限憲法


気合入れて望んだつもりだったけど みごとに爆睡^^^^^
何しに学校きたんだマジw


まぁ ノート出回ってるみたいだし・・・
ああ 死にてえ('A`)


五限も 楽しい楽しい(?)法学入門がなくなりフリー
部室でまったり系
雑誌一年回を開くべく アドレス吸収祭((
吸収ってマジ なんなのw
まぁ そういうことです(


さらに園芸飲みもね 10月分やりたいんで それも企画
幹事めんどくせえええ やるからには成功させたいけども(


部活
パート練


まず適当に基礎とアンサンブル
ヘ音記号読めません
ほんとごめんなさい((
前回の日記で散々驕った発言しましたが
ヘ音は読めないんです('A`)
inCのヘ音ならまだいけるんですが inFのヘ音は無理ゲーです さーせん(´・ω・`)


そして俺はぶられての
降り部屋でメインの練習してるトロチューを見学w
なかなかですね 流石


そのまま終了後帰宅


なんてか俺不器用すぎて笑えんですね
ご利用(?)は計画的に(


帰宅して 久々の自宅
ばたんきゅーですな