一日(火曜)

朝ちゃんと起きたんだけど
目覚めよくない((


もうマルチメディア論を捨てる決心がついたので一限はサボり
ってことで前回の日記書いてましたとさ(


二限からの登校です


ドイツ語
テスト帰って来た


35/64


うけるwwwwww
なんだかこの感触懐かしい^^^^
半分超えたんで可ですね まさに可
優 良 可 不可
この採点法マジ神だと思う 分かり安すぎる


俺の学業人生永久に可
頑張って可どまりなんです
まじうけるわ((


でも 可ならいいと思います 不可とは雲泥の差
優ハンターとか信じられないですーー;


昼を越えて
英語
ねみー だりー やるきねー
テスト帰ってこないし
まぁ これも最低限可を目指して頑張るわけですが(´・ω・`)


最後
裁判を読む
今回は早めに発言できたので後半やる気ない感じで適当に話を聞いてました
ヤッチャン票は まぁ 普通として やちん票はセンスありすぎると思う
やちんってなんだよまじw
ッャを抜かすとか 老人ハイセンスすぎるわw


んで 法実務の基礎は 前期で終了し
五限あいた やったね!


そのまま帰宅ではなく 夜は演奏会
芸劇でボレロ他を聞いてきました


バルトーク
 管弦楽のための協奏曲
ラヴェル
 スペイン狂詩曲
 ラヴェルボレロ


こんな感じ


バルトークは見事に爆睡
眠かったんです 本当にごめんなさい(
しかも寝息が出てたみたいで つばにどつかれる
なんていうか 客として最低ですね
一回死のうかと思います(´・ω・`)


休憩挟んで
ラヴェル


なんかスペイン狂詩曲は 個人的につっこみどころ満載な感じでおもしろかったですw
チェレスタとかいいわぁ あんなのやりたいね
確実にむずかしいけどw


そしてボレロ
緊張したわ


みんなうまい!
流石プロだ
ちなみにプロの生演奏は初めてですね
感動した
ブラボーって ちょっと恥ずかしくていえなかったけど
超言いたかったw
あんなに最後の拍手が心地よかったのも久々
すんごいいい一日でした


さらによいことは続き
つばと共に ラーメン屋へ
前から行きたかった ばんから
嫌いじゃないってか 好きですよ こってり
ちょっとスープまでは油回るんでいただけませんが
普通においしい


最高の夜でした


帰宅して
シューマンの一番 そして コンチェルトシュトゥックを聞きながらコレを書いているわけです


さてはて明日は一限日本政治外交史でしたっけ?


余裕で二限の民法から行くとしますか
みんなオラを8時45分くらいに起こしてくれ!!11


ではではw