時間割改定

なんだか高々なこと書いてるなとか
タイトルかいて思いましたが
別にそんなアレな話じゃないです


俺の時間割の話(


後期になって
なくなった授業 そして 捨てる授業\(^o^)/
そんなのが出てくるわけですねw


奇跡的に三限がなくなったりしてるので
是非暇な人は昼飯にでも誘ってくれたりすると俺は喜びます
またラーメン仲間でも出来ちゃったりするとなおうれしいですねw


つーことで
月は
二限に経営学総論、四限に憲法
この二つがあるだけで あとは暇w
でも放課後は部活なので 丸一日さぼることは普通にできません(



いままでとほぼ変わらずフル
1〜4
五限にあった法実務の基礎がなくなり
早めの帰宅が可能
部活もないんでバイトを入れるならこの日とかですね



変動のない曜日
1〜5フル
でも一限の日本政治外交史はテスト直前のプリントを覚えれば行ける感じなのでめったに授業でないかもしれません((
ほんとうにすいません\(^o^)/
さらに四限のメディアリテラシーも直前にテスト問題が発表されるので(ry
ついでに五限も情報処理なのでサボろうと思えばいくらでもサボれる曜日ですね
よくないです((



2、4
まず一限にあったメディアポリティクスがなくなり二限からの登校
でももともと出席しか行ってなかったので二限からの登校ってのは実は変わりませんが(
そして三限目 なぜか消えてる(
そう 一般経済史です
捨てます 周りがぞくぞくと切って行ってるので 俺もってわけじゃないんですが
普通に苦痛授業w 去年までは良かったらしいんですけどね
アレか 評価カードだけ出しに行って あとテストは棄権ですねw



2〜4
ここも不動
しかしやはり三限目
日本政治外交史
これもなんだか 適当な感じで
ノーと持ち込みテストだったりなので
誘われるがままにどこへでも行くことが出来ますw
ちなみに前期はここの時間よく麻雀をやってましたの巻
でも単位落としたらまじめにノート取ろうかなとか考え中


こんな俺の一週間の予定
一緒に授業がない時とか飯でも麻雀でもゲームでも
是非とも誘ってくださいな


また前記の単位が確定したら エクセルファイルを更新と共に
誰も得しないだろうけど アップします