一日

あーさーつーらーいー


昨日でいろいろ吹っ切れたと思ったんですが
どうやら深層心理の中で緊張ってものがあるようで
なかなか疲れが取れてない感がある


でも誰しも通るであろう道
じっくり向き合って行きたいと思います((


そんなわけで 二限目さぼっちゃった((
民法\(^o^)/


でも三限刑法は出たぜ
正当防衛とか緊急避難とか
そういう犯罪? にまつわる微妙な話
なんだかめんどくさいですね
いまいち説明しずらい内容でした


四限
メディアリテラシー
華麗に退出


その後 つば と共に富士見で練習してました
俺はシューマンの四番練習
んー なんてか これやんないとね まずいよね
公式練習だけじゃ間に合わないかもな気がするんで
なんか暇ならtakとかこだとかあと適当に先輩とかとで練習したらいいんじゃないか って思いました
まぁ みんなの気が向いたらw


五限であろう時間は
情報処理休校で 部室でgdgdしてました


そこで雑誌一年会をやろうっていう企画が突発であるにしろ
日付を22日と決めたので メール送ってました


俺のメールって 絵文字を全く使ってく白黒
良くも悪くも俺のメールの個性だと思ってるし
この なんだろ
いままで 携帯主体ではなくパソコン主体であったってのもあって
wを多様したり 顔文字も (´・ω・`) と \(^o^)/
おそらくこれくらしか使ってないですよね
なんだか 絵文字使わないと怒ってるとかそういう風に見える印象みたいなのがあるみたいですが
これは俺の特徴です


何がいいたいかと言うと
別に何が言いたいわけでもないけど
あんなメール一生この手でかかねえよwwwwww


はい


あと探してた新歓の原稿はどうやらみかんさんが回収したようで
俺本当にしにそうになってたw
受け取り次第即修正作業入ろう思います
すいません(


その後つゆくさ、kgさん、祐さんとでマック
月見食いたかったので 久々にめじマック
俺めじマックってコミュニティーの管理人やってるのに
行くのがかなり久しぶりっていう意味不明さw
まぁ 管理つっても管理してないけどね!


適当に雑談しつつ
適当に切り上げ
お疲れ様でした


なんだかすごく眠い
何したわけでもないけど 疲れてる
寝ようかな


誰かに飲まされて潰されるわけにも行かないしw
ではまた明日
まだたぶん寝ないけど(
明日こそ8時45分に起きられることを祈ってw